Über den Bergen

山のあなたの空遠く
「幸さいはひ」住むと人のいふ。

日帰り当たる。

2011年11月26日 | 日記

郵便受に、何通かの書簡が届いていた。

この時期は、色々なDMが多いので、DMらしきものは後回しにして

書簡を順次開封していた。

 

すっかり、DMらしき今時の透明ビニル製の封筒に入れられた書簡。

何となく目にするけれど、やっぱり開封に至らず放置。

 

主人が帰宅した。

何となく流れるTVのnewsを聞き流しつつ、また書簡に目を遣ってみる。

 

DM…それも、何だかこの時期有りがちな…貴方が選ばれましたぁいて座 な・・・

 

棄てる前に一応見ておくべきか…むっ

頭の中は、絶対…売付けDMと決めてるからダラダラ開封。

 

それも、本題が書いてある処を飛び越えて、如何でもいい所を必死に見たりしてwww

 

というのも、何処から送られてきたのか今一、判り難く…

パッと見、単なる貴方が選ばれましたぁいて座って売り込みDMにしか見えず…

 

破こうとした自分の手の部分を何気なく見ると目

みきうさぎ。 de 行ってみよう♪-SN3J1740.jpg


日帰り旅行無料ご招待・・・ ですって (笑)

 

もう一度、良く見たら… 名古屋の映画館からで

主人と観に行ったときにアンケートに何となく答えて応募BOXへ投函したのが当ったらしい。

 

主人が一言… いつも年末近くになると何か当てるよね…

だから、宝くじ… 当たらないのかなぁ~!!

 

流石に、この一言には深く同感…  ちょっぴり嬉悲しい日帰り旅行の当選でしたベル



最新の画像もっと見る