きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

高学年参観日

2005-07-02 18:36:53 | Weblog
参観日だというのに雨が降りそうな天気でした。
銀行に振り込みもしなきゃいけないので自転車で出かけたのですが、着いてから財布を忘れたことに気づきまた家へ
必死こいて着くとATMは1つしか使えず時間のかかった事かかった事・・・
参観日には遅刻しましたが何事もなく終わりました。
途中すごい雷雨で話も聞こえないほどの雨が降ってきてすごく心配でしたが今回は林間学校の後ですので林間学校エピソードを聞きたくて最後までがんばって残ってきました。
お風呂の事や寝る部屋の事でたくさん笑わせて頂きました。
内容は・・・内緒です。
まあ、子供達の事ですからあまりペラペラと書き込むのもなんですので・・・
帰るときはさっきの雨がうそのようにやんでおひさまが出てました。
やーやー無事に済んでよかったです。

最新の画像もっと見る