きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

海に行った後

2005-07-16 20:02:19 | Weblog
久しぶりに「歩きたい!」と強く思いました。
仕事した後海に行ったので疲れてましたが、晩御飯の準備をした後てくてくと歩いてきました。
さっきの海綺麗だったな~なんて思いながらてくてくしてたので海の写真を載せようかと思います。
夏泊の海です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は・・・!! (chiku☆takui)
2005-07-17 18:28:10
私すぐにコメント書いたのですね!!

全然気づかずに・・書いていました!!

先週は、すごく忙しかったのに・・今週は結構パソコンの前に座っていられます!!



頑張って歩いていますね!!

私も炎天下に歩きました!!

でもココ、結構元気です!!

この元気で・・・夏乗り越えたらいいのだけど・・・・!!
返信する