きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

蔦の七沼

2005-07-17 20:11:47 | Weblog
蔦温泉の近くにある蔦の七沼に行ってきました。
今年になって初めてですね。
ちょくちょく行ってたのですが今年は何故か行けなくて・・・
いつもの散歩道もいいですが、木漏れ日の中を家族で色々発見しながら歩くのもまた楽しいです。
ここは綺麗な沼がいくつもあり沼の周辺には川も流れているので、マイナスイオンを満喫しながら歩けますよ。
(マイナスイオンがダイエットにどう影響するのかまでは考えてませんが・・・)
大体1時間くらいで沼めぐりできます。幼児でも水辺さえ気をつけてあげれば十分歩けると思います。

綺麗な川の眺めを写真に撮ってみました。
結構気に入ったので沼じゃなくこっちを載せようかと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿