きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

ぐったり~

2005-06-11 18:12:01 | Weblog
今日も行事がありまして、気を使ってきました。
今頃になって頭が重くなってきました。
今日もゆっくりと休みたいです。
さっき久しぶりに雨が降りました。
カモガヤの花粉症がすこ~し落ち着いたように感じます。
娘の長靴を買いに行ったとき雨にぬれる勿忘草とビオラを見つけました。
携帯に雨がかかるので急いで撮ったので、なんかいまいちかな?

記憶から忘れ去られる事を何よりも恐れ、どんな形でも良いからとどめて欲しいと願った頃もありました。
こんな事を思い出すなんて、「私を忘れないで・・・」という花言葉のせいでしょうか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿