きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

明日は林間学校

2005-06-12 18:52:54 | Weblog
ゆっくりと布団でごろごろしてから起きたので旦那がコーヒー作っててくれました。
コーヒー飲んでさてと思ったら娘の林間学校の仕度がまだでした。
あれやこれや足りない物があったので、ジャスコにヤーっと買い物に行ってヤーっとリュックに詰めるのを手伝いました。
1つ1つに名前を書いて袋にまとめながら、もう林間学校に行く学年になったのか~としみじみ思ってしまいます。
来年は修学旅行。再来年は制服を着て中学校に通うのかと思うと、なんて時は早く過ぎてしまうのか・・・とため息をついてしまいます。

そんな私の気持ちを反映してかどうかは解らないけど今日は1日雨。
花壇の手入れをしようと思って買っていた花もベランダで寂しそうでした。
明日は天気になるでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿