きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

夏休みなので・・・

2005-07-25 23:19:22 | Weblog
市民図書館に本を借りに行きました。
その前に市役所に寄ってきたのですが、ねぶたの桟敷を作ってて駐車場が狭くなり入るのに大変時間がかかりました。
国道に桟敷が見られると「夏だな~祭だな~」としみじみ感じてしまいます。

さてさて図書館では子供たち思い思いに本を選んで借りていきました。
私が読書好きなのでどうにかして本を読んで欲しいと思うのですが、息子は「ミッケ」ばかり借りようとするし、娘は子供用の実用書ばかり選びます。
頼むからいっぱい本読んでよ~!とちゃんと字が並んでる本も借りてきました。
国語の読み取りがどうしても弱いこいつら・・・
少しでも少しでも向上して欲しいと願いを込めて

7月25日(月)天気まあまあ暑かったかな

最新の画像もっと見る