きつつきさんのてくてく日記

今年はウォーキングがんばります。
歩くだけじゃなくもっと体を動かしていきたいです。

ゲーム買っちゃいました

2005-07-04 17:32:37 | Weblog
そろそろテンプレート変えようかなと思ったのですが、しっくり来るものがなかなかなくって何度も何度も変えてました。
飽きっぽい正確な者ですが、あれこれ注文にもうるさくて困った正確です。

さて、日曜日は旦那がバイクでツーリングに行ってしまったのでまたまた実家にお邪魔してきました。
その後「DS]を買いに行きました。
持ち運べるゲーム機は今まで買ってあげたことがなかったのですが、やはり友だちと集まると「DS持ってきてね!」なんて言われますので忘れたり壊さないよう注意すると言う事で購入したんです。
家の経済状況の事もありますが、なんでもほいほい与えられる環境で育てたくないと言うのが親としての意見ですね。
欲しい物があっても我慢したり、お小遣いをためて買う、誕生日やイベントに欲しい物を購入するなどして欲しいです。
しかし、今まではあまりにも我慢させすぎていたのか(?)「買ってもらえないもの」として諦めて親には欲しいもの言ってきませんでした。
だから今回「欲しい物はきちんと欲しいと言う事。そして今必要な物かそうでないかを一緒に考えてから購入するかしないか後でにするかを決めましょう。」と言う事を話し合いました。
今回のDSは今までずーーーと我慢していたご褒美といたしましょうか・・・

今回の写真はポピーですね。一本で咲いてるのは好きじゃないのですが、たくさん咲いてると綺麗です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンプレート (chiku☆takui)
2005-07-04 18:08:27
変えるのも色々考ええてしまいますよね!!



でも、私好きなんです!!(笑)



なるべく、私が良く行く人たちのブログのテンプレートと、重ならないように考えるのがまたまた好きなのです!!



このテンプレートは、きつつきさんらしいと思います!!



テンプレート1つでもその人の個性ですよね!!

私が、あまり好きでないテンプレートを使ってる人のブログは、あまり読む気になりませんもの!!(笑)



子供に何でも与えるのは、私も反対です!!我慢できない子今多いですよね!!

話し会うことも大事ですね!!
返信する
テンプレート (きつつき)
2005-07-06 16:19:26
夏に使いたい物があるのですが、今はまだちょっと早いような気がしてね~

季節にも気分にも合わせたい欲張りな私です。
返信する

コメントを投稿