北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

急なことで^^;

2024年05月10日 18時52分42秒 | 日記

月曜日から私の後任候補の人が入社の予定なんだそうです^^;

さてもさてもどう引継ぎをした良いものか,急に言われても^^;

 

今は閑散期でやらせるような仕事が無いんです^^;

週5日のフルタイム勤務,どうしたものでしょう^^;

 

取り敢えず3カ月は試用期間なんですよね^^;

遊ばせないようにしないと,過去の資料を見て覚えてもらわないと^^;

 

私の場合,殆どの人と関りがあるんです^^。

「わかった,追い出すように付き合うから」なんて言ってくれる人も^^。

 

歳はいっていても新人なんですよね^^。

皆さんとどのように付き合いが出来るのか初日が肝心ですね^^。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のち晴れ^^。 | トップ | どんぐりトトロ^^。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後任候補 (megumimaru)
2024-05-10 21:16:53
眼鏡に叶いますかな。
楽しみですね。
えっ!? (ビビアン)
2024-05-11 05:23:32
これまた急なんですね(^^;
若い新人の方だとそれなりですが年配の新人の方だと難しそうですね。
頑固ではないと良いのですが・・・・。
Unknown (hirugao)
2024-05-11 09:16:27
あら、若い新人さんではないのですね
これはちょっと考えてしまいますね
でも北さんがやめやすいのではないかしら?
経験が豊富だと^^; (北天使)
2024-05-11 18:55:46
自分の考えを通すような人は駄目^^;
みんなの中にどのように溶け込んでいけるか^^;
困った時の○○さんになれるか^^;
先ずは名前を覚えてもらうことでしょうか^^;

コメントを投稿