北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

やっぱりダメ^^;

2024年05月22日 18時29分02秒 | 日記

神経を集中して思考している時に隣で大きな咳ばらいを何回も^^;

集中力が途切れちゃうんですよね^^;

 

それも頻繁に,こちらまでおかしく成りそう^^;

席を替えて欲しいくらいです,こうなると精神的にダメ^^;

 

今日は私が不合格にした届出書のチェックをやらせてみたんです^^。

「メールでこれが送られて来たんだけれどチェックしてみて」^^。

 

専門的な図面の名前を出して「無いんですか」,『必要ありません』^^!

更には専門的な質問も,そんな初歩的なことも判らないでマウントは取れません^^;

 

外部からの電話では何やら当社とは関係のない仕事のような話をしているし^^;

そのような怪しまれる電話は別なところで話すのが常識だと思うんですよね^^;

 

急ぎで返信しなきゃならない原稿を見てもらったんです^^。

急ぎだからと伝えているのに一瞥して脇に,取り上げちゃいました^^;

 

何を優先させるのかの判断欠如^^;

自己都合で判断をしちゃダメなんですよね^^;

 

コピーしたものが欲しいと,断りました^^;

電話の件にしてもイマイチ信用できないんですよね^^;

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョンボが^^; | トップ | PSA検査結果を聞きに^^。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやおや・・・・ (megumimaru)
2024-05-22 21:20:33
大丈夫かな・・・・。
先が見えませんね。(>_<)~~
返信する
あらら (ビビアン)
2024-05-23 05:08:13
これではストレスが溜まりますね。
精神衛生上良くないです(^^;
返信する
Unknown (hirugao)
2024-05-23 08:06:22
困りましたね~
今まではお仕事で来ていたんでしょうか・・
なんだかイライラが募ります
返信する
放置したい^^; (北天使)
2024-05-23 16:26:25
今日はお休み^^。
先ほどLINEで会社に出ているかとの問い合わせが^^;

CCでメールがたくさん来ているので見ておいた方が良いと^^;
本人には上司に任せるよう注意したんですけれどね^^;
休みたいけれど別件のメールも気になるものがあるんです^^;
返信する

コメントを投稿