北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

展示台^^。

2024年05月16日 16時21分54秒 | 趣味

今週の土曜日はお天気次第ですが井の頭公園に行こうと思っているんです^^。

行けば2回目なんですけれどね^^。

 

前回は苦労して作った展示台だったんですが使い勝手が悪くて持ち運びが大変^^;

今回は椅子もあるので自転車で行く予定なんです^^。

 

今回はアルミ製のキャンプ道具を買い込んだんです^^。

でも作品を置く天板が無かったんです^^;

 

朝のうちに駅ビルの100均で足りない材料を購入^^。

出来たのがこちらです^^。

 

プラダンの穴にバーベキュー用の竹串を両側から^^。

出来るだけたわみが出ないように^^。

拡大すると^^。

 

 

表にはフェルトを両面テープで貼りつけ^^。

60cm×60cmも物が100円です^^。

糸で展示用マスを作成^^。

 

 

看板です^^。

 

 

組み立てるとこんな感じになります^^。

 

このままだと大きいので2つ折りにします^^。

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キター^^。 | トップ | 予定変更^^; »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2回目 (megumimaru)
2024-05-16 21:39:38
展示台も工夫して2回目の井の頭公園ですね。
自転車出動(^O^)/
返信する
お~!! (ビビアン)
2024-05-17 05:20:17
凄く立派ですね。
これ自転車に積めるんですか?
マス目になったのが良いですね。
風が無いと良いのですが・・・。
返信する
自転車でお出かけ (hirugao)
2024-05-17 08:54:18
いい台が出来ましたね~
風がないといいのですけれど・・・
どんな風に並べられるのか楽しみです
返信する
展示台^^。 (北天使)
2024-05-17 18:53:56
何時は2つ折りになっております^^。

明日は行けなくなりました^^;
次回は来襲の土曜日でしょうか^^;
返信する

コメントを投稿