北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

雨のち晴れ^^。

2024年05月09日 18時37分01秒 | 日記

今朝は原宿での立ち合い^^。

検査の直前になって雨降り,待つこと50分,検査15分^^;

 

ビルの鍵を五反田の事務所に返却予定で事務所に行くも早すぎて誰も来ていない^^;

会社携帯に着信,その鍵,月曜日に使うのを思い出したでの会社に持ってきて欲しいと^^;

 

社長から依頼された調べもの,誰の所管なのか誰に訊けばよいのか担当部長もお手上げ^^;

何回か一緒にお食事に行ったことのある女性に頼んだら大正解^^。

 

ちゃんと表にして持ってきてくれたんです^^。

その表を参考にして作り変え,書類を添えて社長秘書に^^。

 

明日もう少し情報を追記しようと思います^^。

社長からは急がないからと言われたんですけれどね,感謝です^^。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心筋梗塞^^; | トップ | 急なことで^^; »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (megumimaru)
2024-05-09 21:01:07
朝までは残っていた雨だったようですね。
ヒンヤリの朝だったようです。
お疲れ様でした。
返信する
普段の (ビビアン)
2024-05-10 05:32:20
お付き合いが生きましたね(^-^)b
やっぱり北さんに頼むと何とかなっちゃうんですね。
返信する
Unknown (hirugao)
2024-05-10 08:23:50
この気温の差が応えますね
のどが痛くなりました
日頃の付き合い方が役に立ちましたね
返信する
資料^^。 (北天使)
2024-05-10 19:16:32
今日昼すぎに直接社長に見せて説明^^。
本社の専務と情報共有するようにと^^;
専務のメルアドが判らないので執行役員に訊いてメール送信^^。
その後電話で話をしました^^。
頼まれたことはなるべく早く,確実に^^。
社長もその辺は知っているんだと思います^^。
協力してくれる人材も普段からのお付き合いなんですよね^^。
身銭を切ってでのお付き合い,こういう時に役に立つんですよね^^。
今朝机の上に新しい情報の紙が置いてありました^^。
昨夜残業をしたんでしょうね^^。
返信する

コメントを投稿