北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

あじさい^^。

2024年05月19日 17時28分32秒 | 東京ブラ散歩

今日は曇り空,いまにも降ってきそうな雲行き^^;

井の頭公園は止めました,疲れも取れていない感じなので^^;

 

散歩で近くの公園まで,と思ったらポツリポツリと^^;

千川沿いのアジサイを撮ってきました^^。

色々な種類のアジサイが咲き始めました^^。

まだ咲き始めです,これから楽しめそうです^^。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がっかり^^; | トップ | 雨のち晴れ^^; »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気 (うまたろ)
2024-05-19 18:24:48
レース中はなんとか持ちこたえましたね(^^;)
返信する
 (megumimaru)
2024-05-19 21:15:58
早めに仕掛けてきた雨でしたか。
アジサイは雨の季節を知っているようです。
返信する
これから (ビビアン)
2024-05-20 05:08:01
これからですね、アジサイ。
公園の出店は何時までOKなんですか?
返信する
Unknown (hirugao)
2024-05-20 08:36:49
こちらは昼頃から降っていました
なんだか1日中しとしとでした
もうアジサイに色が出ていますね
早いです~
返信する
もうすぐ梅雨入り^^; (北天使)
2024-05-20 18:56:29
昨日のオークス,12番が抜けておりました^^;
それにしても昨日は3場とも平場レースも大荒れでしたね^^;

本格的な雨は夜に入ってからでした^^;
音を立てて降っておりました^^;

アジサイと言えばカタツムリ,最近は見かけません^^;
居なくなりましたね^^;

井の頭公園は,8時45分から出展準備にかかっても良いんです^^;
9時から出展営業が出来るんです^^;
終わりは17時までに撤収完了なんです^^;
場所を離れる時は休憩中の紙を出しておかないといけないんです^^;

昨日は昼間は気が付かない程度の通り雨だったり^^;
湿度が高いのは嫌ですね^^;
返信する

コメントを投稿