北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

どんぐりトトロ^^。

2024年05月11日 18時30分50秒 | ボランテイア

今日は埼玉県のクロスケの家でのイベントにお手伝いで行ってきました^^。

 

クロスケの家で不定期で開催されるどんぐりトトロを作るイベントのお手伝い^^。

 

 

場所はクロスケの家の敷地にある元製茶工場なんです^^。

ここで午前と午後の2回に分けて開催するんです^^。

 

今日は午前中に2人,午後9人の合計11人^^。

私たちは作品作りの見守り役,作るのはお客さんの勝手ですから^^。

 

外国からの人も多いんです^^。

これは台湾から語学留学できている人の作品なんです^^。

 

 

久しぶりに楽しく過ごせました^^。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急なことで^^; | トップ | 今日もまた^^。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物作り (うまたろ)
2024-05-11 19:14:39
楽しそうですね(^^♪
特に海外の人にはウケがよさそう(^^)/
返信する
クロスケの家 (megumimaru)
2024-05-11 21:26:21
ドングリを使っての物作り
みなさん楽しんでいるようですね。(^^♪~
返信する
やっぱり (ビビアン)
2024-05-12 05:15:38
トトロは可愛いですね♪
このキャラクターは最強ではないでしょうか(^^;
返信する
Unknown (hirugao)
2024-05-12 09:00:15
どんぐりトトロは楽しまれたことでしょうね

海外の方も参加というのはすごくうれしいです
お手伝いご苦労様でした
返信する
どんぐりトトロ作り^^。 (北天使)
2024-05-12 19:24:10
海外からの人はトトロの映画を見て好きになったと^^。
作品は皆さん思い思いに制作^^。
楽しく作って喜んでお持ち帰り^^。
幼稚園生位の小さな子も,親がだんだん夢中になっちゃうんですよね^^。

月1回の不定期で開催なんですって^^。
出来るだけ参加です^^。
返信する

コメントを投稿