北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

予定変更^^;

2024年05月17日 18時27分11秒 | 日記

今日は年次点検もあるので潮来に行くことにしていたんです^^。

会社でメールを開くと30通近いメールが,今日に限ってパソコンの動きも遅いんです^^;

 

結局全部は見切れず出発^^;

今日は早めに潮来から帰社^^;

 

10件近い見積書の査定を22日までに返却して欲しいとのメールも^^;

月曜日は朝から現場立ち合いで会社へは戻れず^^;

 

月曜日か火曜日に相談したいことがあるからと沖縄から電話が^^;

確認してもらいたい書類があるからと変える間際に,机の上にそのまま置いてきました^^;

 

明日は出勤して見積り査定をやる予定です^^;

火曜日には送りたいのでね,どちらにしても明日は気温が高いし^^;

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展示台^^。 | トップ | がっかり^^; »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいですね (megumimaru)
2024-05-17 21:51:03
忙しい日が続いてますね。
これからは暑い日が続くようです。
水分補給など熱中症にご注意下さい。
返信する
あら (ビビアン)
2024-05-18 05:25:20
お仕事になっちゃいましたか!?
せっかく台の準備をしたのに・・・。
でもお仕事が随分立て込んでいますものね。
返信する
お仕事でしたか・・・ (hirugao)
2024-05-18 08:50:43
相変わらずお仕事が磯が恣意ですね
何かと大変ですね

どんぐり細工の販売は?中止でしたか
返信する
依頼された仕事は^^。 (北天使)
2024-05-18 18:53:08
遅滞の無きよう進めないとね^^。
前倒しは良いけれど地帯は絶対にダメなんですよね^^。
そこに信頼関係が生まれるんです^^。

今日終わった分は白々しく送り返しました^^。
返信する

コメントを投稿