北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

雨のち晴れ^^;

2024年05月20日 18時22分54秒 | 日記

今朝は目覚ましで起こされたんです^^;

会社イヤイヤ病発病で行きたくなかったんですよね^^;

 

朝食も残したし,もしかしてストレス^^?

雨降りの中出勤しました^^。

 

朝礼前に90分くらいで残りの見積りの査定を殆ど終わらせたんです^^。

彼が訊いてきたので私がやるからとお断り,手取り足取りで時間の浪費はしたくなかったので^^;

 

メールで送られてきた資料以外の情報は持ち合わせておりませんしね^^;

私の査定した見積書を参考のため見せて欲しいと^^;

 

10時30分前に現場の立ち合いに会社を出たんです^^;

今日の担当者は雨男なのか前の現場も雨,検査の前に雨は止むんですけれどね^^。

 

屋上から見た東京スカイツリー,てっぺんはまだ雲の中^^;

 

 

お昼にありつけたのは15時過ぎ,しかも1,220円だって(コメダ珈琲)^^;

私も担当者も実は被害者,業者さんが作業を終わらせる時間を勘違いしていたのでね^^;

 

帰りの西武新宿線の高田馬場駅のホーム,日傘を差している女性が^^;

これって常識を外れておりますよね^^;

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい^^。 | トップ | チョンボが^^; »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スッキリしない日 (megumimaru)
2024-05-20 21:04:06
何とかこなした一日だったようですね。
事故やケガの無いように!
返信する
山積み (ビビアン)
2024-05-21 05:25:37
案件、山積みで少し参りましたか(^^;

コメダはモーニングが終わると高くなるんですね。
返信する
なかなか大変ですね~ (hirugao)
2024-05-21 08:22:26
お昼が3時では困りますね
色々大変ですね~

日傘は曇っていてもさしていますよ
返信する
雨のち曇り^^; (北天使)
2024-05-21 18:43:12
担当者がこのような作業に慣れていないんです^^;
嫌気がさすような気分にならないようにやんわりと指導^^。
今まで話をしたことが無かったのが距離が縮まった気がします^^。

コメダ,そうなんですね^^;
普通の定食よりもお高くなりますからね^^;

日傘,17時の帰宅する人が並んでいる中でのことです^^;
電車に乗る人の行列でのことですからね^^;
返信する

コメントを投稿