北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

がっかり^^;

2024年05月18日 18時30分40秒 | 日記

今日は会社に行く前に馬券を換金して馬券を購入^^。

結果は的中無し^^;

 

会社に行き,ドアを開けると照明が付いていないんです^^;

昼前まで一人でお仕事を^^。

 

午後にラフな格好で社長がふらっと立ち寄り,すぐ帰るからと^^;

自販機で飲み物を買って10分くらいで退社^^。

 

後任候補らしき人に頼んだ仕事,根拠も無しにやっている感じ^^;

威勢のいいことを言っていたけれどやり直しになりそう^^;

 

昨日の帰り間際に持ってきた届出書^^;

年号は違っているし,書式は旧書式,彼も使えません^^;

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定変更^^; | トップ | あじさい^^。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アララララ・・・・ (megumimaru)
2024-05-18 21:31:17
使えないか・・・・・。様子見ですか。
今回も (ビビアン)
2024-05-19 05:15:02
不合格かな(^^;
なかなか、お眼鏡にかなう方が現われませんね。
辞められるかな?
Unknown (hirugao)
2024-05-19 08:41:41
北さんの使えません・・・出もうこれはダメでしょうか(笑)
いよいよ後が大変ですね
どう伝えるか^^; (北天使)
2024-05-19 17:51:03
難しいです^^;
口はご立派なんですけれどね^^;

数字は大きめな文字ですが丁寧さが無いんです^^;
返却ですからたはり丁寧さが欲しいですよね^^;
アンダーラインも引っ張ったりして^^;

明日は別件の相談事の話にも乗ってやらないといけないし^^;

コメントを投稿