北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

PSA検査結果を聞きに^^。

2024年05月23日 16時03分40秒 | 日記

今日はPSAの検査結果を聞きに吉祥寺の泌尿器科の病院へ^^。

検査結果は上昇傾向だったんです^^;

 

前立腺全摘出の場合は数値が0.2以下なんです^^;

今回は0.146,次回0.2以上ならば再発と言うことで放射線治療だと^^;

 

検査結果の表を見ながら結石についての話に^^。

あれは痛いのでもう嫌だと話すと,先生も私も経験者だと^^;

 

私の場合2回も経験してると話すと,実は私も2回経験していると^^;

甘く見ていたのが失敗だったと,プロでもそう言うことがあるんですねと^^;

 

お昼にはちょっと早いので井の頭公園を散策^^。

橋のたもとにあった柿の種の自動販売機^^;

激辛なんでしょうね^^;

 

やはり水辺のアジサイはいいですね^^。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりダメ^^; | トップ | えっ^^! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の季節へ (megumimaru)
2024-05-23 22:00:32
アジサイが生き生きとしています。
返信する
結石って (ビビアン)
2024-05-24 05:21:40
出来やすい体質があるのかと・・・
何か注意すると良いことがあるんでしょうか?
男性に多いですよね(^^;
返信する
Unknown (hirugao)
2024-05-24 08:30:41
私も結石で入院治療をしました(これもいたくないのです)
痛くないのでほっておきました・・・

もうアジサイの季節なんですね
こちらは何かと遅いです
返信する
尿路結石^^; (北天使)
2024-05-24 18:47:18
左後ろにジワ~ンとした痛みが^^;
その後は気が遠くなるような痛みが^^;
頭は真っ白,出る汗は脂汗^^;
身体の向きを変えても痛みは止まらないんです^^;
ただ石が外に出るのを待つしかないんです^^;

原因は判りません^^;
だから小用は思いっきり出すようにしています^^。

アジサイはこれからですね^^。
返信する

コメントを投稿