北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

キター^^。

2024年05月15日 18時44分27秒 | 日記

それは昨日の午後便で配達されました^^。

自動車の納税振込用紙なんです^^。

 

今月初旬に息子から自動車税を振り込みに来る人が何人いるとう話が^^;

自動車税の納税期間は5月31日なんです,もう5月の半ばだし^^;

 

奥方に納税通知書の封筒が届いていないか訊いたんですが,届いていないと^^;

月曜日の夕方に練馬区のホームページで調べたら,6月10日の金曜日に発送したと^^。

 

早速本日軽自動車税 7,200円を納税いたしました^^。

納税通知書が来るのを待っているのってちょっと変わっているかもね^^;

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり??? | トップ | 展示台^^。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物入りの5月 (megumimaru)
2024-05-15 20:57:05
5月は色々と納税の季節のようです。
吐く息が青い(>_<)
私も (ビビアン)
2024-05-16 05:17:51
先週払いました!
同僚に言ったらまだ来ていないとのこと・・・。
役所に問い合わせたら軽自動車の分は発送が遅いんだそうです、やっぱり。
でも北さんのは特別安いですね(^^;
Unknown (hirugao)
2024-05-16 08:06:37
自動車税は息子と嫁なので分かりません
それと何やら固定資産税の封筒も来ていました

7200円は安いですね~
納税期間^^; (北天使)
2024-05-16 17:12:55
約2週間,短いと思いませんか^^?
自動車税,新規の検査を受けた時により乗用でも金額が違うんですね^^;
H23年3月以前の場合は12,900円です^^;
商業者はもっと下がるんですね^^;

コメントを投稿