北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

飴^^。

2017年09月29日 19時07分45秒 | グルメ
会社の引き出しには大抵飴が入っているんです^^。
その中でも最近買った飴の評判が良いんです^^。

ミルキーの「安納芋」味^^。
袋の上に1個置いてあります^^。

食べてもらった感想は「うん,お芋」「秋を感じさせますね」^^。



もう一つは「コメダ珈琲店」^^。

ブレンドコーヒーの赤い袋とミルクコーヒーの白い袋^^。
こちらの方は好みで分かれるようですが,みんなが美味しいと^^。



こんな風にして配っちゃうので自分のお口に入るのは何個かなんですよね^^;
お値段は,両方とも150円(税込み)です^^。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物々交換^^? | トップ | 最後の1冊^^; »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近は (ビビアン)
2017-09-30 05:11:15
季節によっていろんなバージョンの味やラッピングになりますね>お菓子類
今はハロウィーンのラッピングが多いですね♪
同僚からチロルチョコの安納芋もらいましたが、まんま芋でした(^^;
 (megumimaru)
2017-09-30 06:53:22
ちょっとした気分転換に頬張る飴玉。
それぞれの飴に味や思いがあるのでしょうね。
大阪のおばちゃんのバックの中にはたくさんの飴玉があるという。
Unknown (hirugao)
2017-09-30 08:40:48
これからの季節関西では飴ちゃんは必需品です。

大阪のおばちゃんには飴ちゃんは欠かせないようですよ。
コーヒーの飴はいいですね。

それって^^; (北天使)
2017-10-01 17:54:43
秘書さん,ポツリと
「これで自前のはお終い」

後は私からのを期待しているということ^^?

コメントを投稿