北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

井の頭公園2日目^^。

2024年05月25日 17時34分52秒 | 趣味

今日は久々に井の頭公園に行ったんです,キャストさんの中には覚えていてくれる人も居てね^^。

今日はお馬ちゃんの方は厩務員ストが予定されているからと発売は9時から,自宅のパソコンからは買えず^^;

 

こんな感じです^^。

 

 

馬券を買いたくてもお客さんが来ると駄目なので買えないし^^;

スマホを打っているとお客さんが,中断と言うより中止^^;

 

最初のお客さん,年配の女性の方でした^^。

生まれ年のうま(800円)とシマエナガ(500円)をお買い上げ^^。

 

でも500円玉2枚出して「まけていただいてすみませんね」と^^;

何も言えませんでした,そういうのも有りなんですかね^^;

 

 

 

買わないけれど見て行ってくれる人が多いんですよね^^。

小さなお子さんは触りたりがるんですよね^^。

 

親の方はヒヤヒヤ,でも触らせてあげると喜ぶんです^^。

小学生の低学年生から「ここにない色で自分で塗ってみたい」と^^。

 

次のお客さんは小さな子供を連れたご夫婦^^。

わん(いぬ 100円)とひつじ(300円)をお買い上げ^^。

 

午後からは風で作品が倒れちゃうので撤収してきました^^;

売れたものの補充をしなくてはね,それと補修もね^^;

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ^^! | トップ | ダービーディ^^。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
売れました (megumimaru)
2024-05-25 20:20:07
おばさんはしっかりと値切って来ますね。
ご苦労さんでした。(^^♪~
さすが (ビビアン)
2024-05-26 05:16:01
人生経験が永い人は流石ですね(^^;
この出店は風を考えないと・・・ですね。
Unknown (hirugao)
2024-05-26 08:27:08
素敵なお店になりましたね

そうか・・・風に弱いですよね
おばさんの値切り方すごいですね
言えませんでした^^; (北天使)
2024-05-26 18:32:04
「すみません,あと300円足りないんですが」^^;
小銭入れから大切そうに500円玉を2枚^^;
1つだったらこうな無かったんでしょうね^^;

後は展示台の振動なんです^^;
ザックに手をかけてちょっと当たっただけで総倒れ^^;
入れ物をいかに出せるかも課題です^^;

コメントを投稿