しゃかしゃか母、旅に出ました第二弾!

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【最後のデザート!The Coffee Bean & Tea Leaf 】台風が上陸・釜山⑮2019/7/21

2019年08月17日 | 2019/7娘3号と2人で釜山
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

「釜山駅」 でミルミョンをいただいて、バスで帰る予定でいましたが、

お腹がいっぱいになったから散歩ついでにホテルまで徒歩で帰ろうと

計画を変更しました。



で、ホテルの前まで来たのに、なぜか物足りない様子の娘…

最後に、「何処かでデザートを食べたい!」 そうで、

ホテルを通過して、再び南浦洞に向けて歩き始めました。

何かお店がやっていないかと裏路地を歩いたり、ネオンのある方向に行ってみたり…

で、結局 「南浦洞」 辺りへやって来ました。

このときに撮った写真が残っていなくて、ほんとうに残念です!



まだできたばかりだと思いますが、『The Coffee Bean & Tea Leaf』



営業時間があまり残っていなかったので、お店のお姉さんから

「まもなく閉店ですが、いいですか?」 と念を押されました。



でも、私たちより後から来店される方もいらっしゃいましたよ。



ドリンクは、アイスアメリカーノ  4800ウォン (480円)



それと、シカゴチーズケーキ 5300ウォン (530円)

「これが食べたかったのね~」

でも、この時間では小洒落たカフェが営業しているわけではなく、チェーン店のカフェに頼らざる終えません。



どちらも美味しくいただきました。



ケーキやコーヒーをいただきながら、向えの 「ロッテモール」のビルでは、

クレーン車で大きな垂れ幕を取り付ける工事をしており、普段見られない光景で楽しかったですよ~



あと、トイレが地下1階にあって、静まりかえった誰もいない薄暗いトイレまで

1人で行くのがなかなかスリルがありました。

営業時間ギリギリまでお店にいて、また徒歩でホテルに戻りました。

ホテルに戻ると、お部屋では娘が大好きな番組の再放送中でした。



オーディション番組だそうで、再放送だったらしいですが、

明日の早い出発も忘れて、夢中になっていた娘でした~



「明日のバスは早いよ-! 早く荷造りしなきゃ」

【The Coffee Bean & Tea Leaf コーヒービーン&ティーリーフ】
부산 중구 동광동1가 15 (釜山広域市 中区 東光洞1街 15)
営業時間 : 7:30 ~ 24:00

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【釜山駅・チョリャンミルミ... | トップ | 【最終日・金海国際空港に向... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2019/7娘3号と2人で釜山」カテゴリの最新記事