しゃかしゃか母、旅に出ました第二弾!

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

ローカルテレビのニュースに登場!

2022年11月14日 | 駐名古屋大韓民国総領事館
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

先ほど、夕方の中京テレビ『キャッチ!』で

この土日に開催された 「韓国フェスティバル」 の様子が流れました

中京テレビは、東海地方のローカル局です 

全編晴れていたので、土曜日に収録されたものかもしれませんね

とにかくお手伝いばかりしていたので、ゆっくり会場内を見られず

その全貌が初めて理解出来ました~ 



※ ソン・シギョンさんのインタビューも番組中にありましたよ

大盛況で、のべ13万人の人が足を運んで下さったんですね 

3年ぶりの開催で、みなさんが待ちに待っていてくださった

その気持ちの数字にびっくりです! 

来て下さったみなさん、ありがとうございました 

とても楽しい2日間でしたね!

また来年もありますように~ 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【5日目終了と買い物】韓国... | トップ | 【買った物】韓国旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駐名古屋大韓民国総領事館」カテゴリの最新記事