しゃかしゃか母、旅に出ました第二弾!

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【ダイワロイネットホテル京都四条烏丸】娘と2人京都旅⑩2022/9/25

2022年10月11日 | 2022/9娘3号と京都1泊
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

バスを 「四条烏丸」 で降りて、本屋さんに一軒だけ寄って

ホテルに帰ってきました

預けてあった荷物を受け取り、チェックイン時に

こちらのクーポン券を受け取りました



今回利用した 「にちとま」 のキャンペーンでいただける

京都限定の電子クーポン券、1人3000円分です

10月分も追加され、16日、23日、30日 までやっています



お部屋は、高層階でしたが

残念ながら景色が楽しめる窓はありませんでした

この窓からは、お隣の高層ビルの壁しか見えません



その向かいに、ベッドがあり、パジャマの用意もありました



ベッドと壁1枚隔てた場所にユニットバス



バスタブもあって、私には使い勝手もよく問題なし



アメニティも欲しいものは揃っていました



ベッドサイドには、長いカウンターがあり、

その下段には、湯沸かしポット、冷蔵庫、食器類が

収納されていました



お部屋には、使い捨てスリッパ、ズボンプレッサーまで完備していて

至れり尽くせりでしたよ

宿泊客がどれだけこの日泊まっていたかは分かりませんが

すご~く静かな夜でした

前にある大通りの喧噪もまったく気になりませんでした

で、2人でダブルのお部屋を利用して朝食付きでも

諭吉さん1枚で、おつりでランチができるほど格安でした

以前は、無理してでも日帰りしていましたが、

泊まった方がお得な気さえしています

【ダイワロイネットホテル京都四条烏丸】
京都府京都市下京区烏丸通仏光寺下ル大政所町678


ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【料理教室でプルコギを作る... | トップ | 【通仁市場】韓国旅行⑥2012/3/27 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2022/9娘3号と京都1泊」カテゴリの最新記事