しゃかしゃか母、旅に出ました第二弾!

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【東横イン大邱・東城路】からだにいい慶尚北道FAM⑧2019/8/30

2019年09月24日 | からだにいい慶尚北道FAM
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

「からだにいい慶尚北道ツアー」 慶州・高霊・安東 3泊4日のFAMツアーに参加しました。

このFAMツアーの最後にお世話になるのは、「東城路」 にある “東横イン” です。

チェーン店のホテルなので、間取りやシステムもほぼ一緒で、安心です!



今度は、シングルルームです。

後から書きますが、実はこのFAMツアーに参加するに当たって、

当日では集合時間に間に合わないかもしれないと、前泊していました。

そのときも東横インだったのです。



見慣れた東横インの風景です!

必要なものがコンパクトにまとめられていますね。



お水は冷蔵庫にサービスで1本入っていました。



ベッドサイドのこのコンセント口が便利でしたよ。



水回りは、こんな感じです。



ホテルの窓から見る 「大邱の街」 は、いつまでもキラキラ輝いていました。



泊まったホテルが 「東城路」 で、都会の真ん中だったからかもしれません!

だからコンビニや飲食店などが多く、とても便利な立地でした。

これで、このFAMツアーのレポートはおしまいになります。

また後日、このFAMツアーの前後の様子を書き足しますね~

今までお読み下さり、ありがとうございました! 

【토요코인대구동성로 (東横イン大邱東城路)】
대구시 중구 동성로3가 91-9 (大邱市 中区 東城路3街 91-9)
最寄りの交通機関 : 地下鉄 2号線 半月堂駅、13番出口徒歩3分

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【大邱でふぐを食す】からだ... | トップ | 【目次】からだにいい慶尚北... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

からだにいい慶尚北道FAM」カテゴリの最新記事