しゃかしゃか母、旅に出ました第二弾!

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【台湾のお土産】台中家族旅2024/5

2024年08月02日 | 2024/5GW深夜便台湾5日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

台湾・台中のお土産です!

と言っても預け荷物がないバックパッカー旅行だったので

3人といえども持ち帰るには限りがあります。 

そして、今どきわざわざ台湾から重たい思いをしなくても

どこにいても簡単に手に入る時台ですしね~



娘1号と2号には、特別に 「宮原眼科」 でクッキーを買いました。

後日、「とても美味しかったよ~!」 と

報告をもらいました。



インスタントラーメンというより、スナック菓子気分で

購入した袋麺です。



こちらは、娘3号が会社でお世話になっている方々用に

用意したお土産です。



そして、太陽餅。

周りから聞く評判より、美味しくいただきました。

ただしパサパサでしたけど…

これはこう言うお菓子なんですよね!



台湾・台中のお土産の紹介でした。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

人気ブログランキング   人気ブログランキング   人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ソルネハノクチプで昼食】... | トップ | 【cafe M.C.R】韓国旅行⑰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2024/5GW深夜便台湾5日」カテゴリの最新記事