しゃかしゃか母、旅に出ました第二弾!

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

Iさんとのお別れ!

2021年12月24日 | 駐名古屋大韓民国総領事館
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

このブログは、韓国を訪れたときのことが中心となって

書き始めたものですが、他にも国内旅行や領事館での出来事も

同時に書いてきました。

それで、先日その領事館を去る方がいらっしゃって、お別れ会がありました。

会場は、私も初めての形のお店でした。



宴会やPARTY用に利用するスペースで、

貸切で行われました。

ドリンクはfreeだったので、各自注文して受け取ります



いつも領事館の活動時に仲良くしてもらっている

大好きな仲間と久しぶりに、ほんとうに久しぶりに乾杯して、



Kさん作成のフィルムを見せていただきました。

そこには、他の国に移動されたり本国に戻られたりと

日本を去られた方々のお顔もあって、とても懐かしい気持ちになりました。

って、わずか数年のお付き合いだけですけれども…



で、さっそくお料理をいただいてきました。



お料理もビュッフ形式なので、



美味しそうなものが並びました。



パスタは、お店の人が取り分けて下さりテーブルまで持ってきてくださいました。



ローストビーフもお皿に取り分けて下さり、

専属スタッフがシェアをして下さるので、楽ちんです!



他にもいろいろいただきました、写真が撮りきれず…

一体どれだけ食べたんだぁ! ということです。

そう、デザート  までも。



お別れするIさんからの最後の挨拶もあり、



会の最後に記念撮影もありました。

このときは、短時間だから、記念になるからとノーマスクです。

何パターンか撮りましたね~



こんな機会は、なかなかありませんが、

Iさんはとにかくみなさんから愛されていた人なんだなぁ~と

改めて思いました。

繊細な面もあり、いろいろと気を配ってもいただけますが、

その反面バシッと決断されるときもあるそうで、

憎めない可愛らしい一面もお持ちです。

お疲れ様でした!

訪韓できるよようになったら、必ず会いましょう、ソウルでね!

【ELLE HALL Dining】
愛知県名古屋市中村区名駅4-3-16 山本ビル5階
※完全予約営業

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【東福寺・通天橋】娘3号と... | トップ | 【東福寺・方丈庭園】娘3号... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駐名古屋大韓民国総領事館」カテゴリの最新記事