しゃかしゃか母、旅に出ました第二弾!

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

ただ今、チェックイン中!

2019年07月20日 | 2019/7娘3号と2人で釜山
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

ただ今、セントレア (中部国際空港) に来ています。

昨夜から心配していましたが、今のところ飛行機は、飛びそうです。



一応、チェックインまでは、できました。

だいぶ遅延していますが‥‥



私たちが搭乗する機材は、こちらに飛んできています。



無事、釜山まで行けますか、どうか‥

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ロッテ百貨店 光復店からホ... | トップ | 無事に到着しています! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (omasa)
2019-07-20 11:20:17
お久しぶりです。
私は来月、釜山です。
楽しんで来て下さい。
また楽しいお土産話待っていますね。
返信する
Unknown (kitano2019)
2019-07-20 14:32:23
しゃかしゃかです!
来月ですか、雨も降らない季節になっていて、いいですね。
台風で、行けないかもと、思っていたのに行けそうで、嬉しいのですが、
まだセントレアに缶詰め状態です。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2019/7娘3号と2人で釜山」カテゴリの最新記事