キタジマ式酵素健康法

食べ物だけで如何にして生涯を健康で生きていくかを検証する。

近況を知らせていただきました

2015年10月22日 02時58分25秒 | 健康管理
ひと月前に合宿された方からのメールです。

北島先生

先日はメールをありがとうございました!

美しい「月下美人」にうっとりしてしまいました。
  

卵が美味しくて、家族揃ってひとつずつ大切に頂いております。

キャベツが手に入らず大変なのだと成田先生から教えて頂きました。

手間暇かかっている卵なのだと有難く思います。

おかげさまで、娘は大学受験中にもかかわらず

毎日元気に過ごしており(まだ勉強量が少ないのかもしれませんが(苦笑))、

本人も「すごく元気~!」と喜んでおります。

疲れにくくなったそうです。
             

玄米菜食も続けており、腕の湿疹もだいぶ良くなってまいりました。

今月はスケジュールが慌ただしいので、

落ち着いたら教えて頂いた里芋パスタも試してみようと話しています。

12月、学校と塾の合間にもう一度伺いたいと申しますので、

成田先生に空き状況のお伺いメールをさせて頂きました。

主人もお腹がだいぶ育ってしまったので、早く伺いたいと申しております。

なかなか仕事が調整できないのがもどかしいようです。

またどうぞよろしくお願い申し上げます。


鈴木静枝(匿名)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿