キタジマ式酵素健康法

食べ物だけで如何にして生涯を健康で生きていくかを検証する。

癌は人間の宿命?

2018年01月08日 14時15分45秒 | 健康管理
闘将星野仙一

 プロ野球界で活躍、人々から慕われ尊敬された彼が

 71歳の若さで命を絶たれました。

若すぎる,何故だ?

  と誰しも思ったでしょう。

 しかも過去には奥様も51歳の若さで亡くされていました。

  長寿を全うして今時の後輩若者達の指導を続けてほしかった

  と心から思う一人です。


   癌は宿命だという考え方は

  あまりにもナンセンスです。癌に対して治すことが出来ない医学関係者が

  言い出したことですので諦める必要はありません。

  医学がだめなら、

  癌にならないようにする方法は必ずあるはずです。

  これが生活習慣です!

   私は臆病者だから必死に食べ物習慣を研究し30年になりますが

  まだまだ若輩者、90になっても癌を始め病気を1つもしなければ
 
  その生活習慣を採用してくれる方が現れるだろうと

  一人コツコツと頑張っています。

 夢の実現行動は雨を理由に休みました。

 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿