キタジマ式酵素健康法

食べ物だけで如何にして生涯を健康で生きていくかを検証する。

健康長寿法の1つである長期目標を設定しました。

2016年04月28日 11時47分47秒 | 健康管理
健康長寿法の1つである長期目標を設定しました。

平成32年までに(2020年)長寿村の設立する
事です。

途方もない夢ですが今後の高齢化社会を描いてみると、

700万人が痴ほう症になる、と言う予測。
忍び寄る高齢化破産・介護に疲れた妻が夫を、夫が妻を殺害する事件が頻発し
国の予算はひっ迫し税金は増加するばかり、
現代医学は検査技術ばかりを進歩させ、完治させる治療は出来ず
切ったり外したりイジメたりの薬害をばらまき
命だけを長引かせ数字だけの長寿大国、5人に一人が痴呆になり、二人に一人が癌になり、
停電すれば透析患者が全滅する。

このような状況は益々激化することは想像すればだれでも描くことが出来るでしょう。

そのような時代の仲間入りすることには耐えがたく、少ない私財をなげうる覚悟で
長期目標を立てました。

約千坪の土地に完全手作りでスタートです。

関係している健康道場のお客様には声かけしていますがなかなか好評です。

裕福なスポンサーでも付けば実現は早いかもしれませんが、
私の長期目標が早く実現すれば長寿が出来なくなるといけないので
レンガを毎日一つでも積み上げて、長寿村と言うお城を建てようと思っています。

頭の中に描くその内容は、

老人たちが、楽しく野菜を栽培し、土壌改良の堆肥を作り、
完全食の有精卵の養鶏をし、趣味の工房を開き、花を植え、テントを張り、料理を作りあい
、屋台を作って求めあい、カラオケで歌い、酒を酌みかわし語り合い、
元気で楽しく働きながらお互いを助け合う生涯現役長寿村の建設です。

毎日更新していきますので時々覗いてくだされば嬉しく思います。

写真は畑の模様と、作業にボランティア活動された方の汗を流すための
シャワー小屋を基礎組しました。そして周辺の森林の模様。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿