キタジマ式酵素健康法

食べ物だけで如何にして生涯を健康で生きていくかを検証する。

新年のご挨拶

2017年01月01日 03時06分25秒 | 健康管理
"><新年のご挨拶
昨年は途中で更新を中断してしまいました。
昼間の作業が思考力を奪ってしまい文字が出なくなりました。

2020年の達成目標としてかかげたのは、千坪の我が家を擁する山林を開拓し、

ますます増え続ける独居老人の孤独死を少しでもなくすために、

自給健康村を建設することです。

健康道場に合宿に来る方には一人暮らしが多く将来の健康を心配しています。

住居地の周辺住宅にも大きな家に一人暮らしの方が増えいます。

家内と二人暮らしの私も何時一人になるか分からず
孤独死だけはしたくないと考え計画しました。

その村には無農薬有機栽培の畑を耕作し、有精卵の養鶏をし、共同風呂を酵素風呂にし

、料理好きな方で一品屋台(おでん・厚焼き卵・卵かけどんぶり・おにぎり・味噌汁)

をするなど一般お人も食べに来るなど高齢老人の遊び場です。

昨年は敷地内の道路をアスファルトに舗装を済ませ、養鶏も畑の中に小屋を作りました。
今年はその建設進化の様子を少しずつ紹介いたします。/font>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿