キタジマ式酵素健康法

食べ物だけで如何にして生涯を健康で生きていくかを検証する。

うつ病、働き盛り世代で増加傾向

2015年04月29日 08時53分02秒 | 健康管理
うつ病、働き盛り世代で増加傾向…兆候を指摘
介護保険料15年で倍「払い損」苦情も

精神科医で横浜相原病院長の吉田勝明さんが28日、BS日テレの深層NEWSに出演し、うつ病が働き盛りの世代で増加傾向にあるとしたうえで、「睡眠障害や食欲不振、味覚異常がうつの兆候」と指摘した。

ともに出演したエッセイストの斎藤由香さんは、そううつ病を患った作家の父、北杜夫さんとの暮らしを振り返った。北さんは夏と冬でそう状態とうつ状態を繰り返したが、家族は振り回されず、「丸ごと受け止めた」と話した。


うつ病が増える原因は歴然としています。陰性化した食品の摂りすぎです。化学添加物をはじめ生産地の大幅な違い、季節外れの食品、化学と農薬で無死ひとつついていない野菜をみるとまるで工場で作られた製品みたいに虫ひとつ食べていません。虫が野菜にとまっただけでも死ぬような薬品が使われています。

そんなものを日常食べていれば、うつ病だけではありません、あらゆる病のもとになっていることを認識することです。やがて体調が悪くなり原因不明の病気が出たも何の不思議もないのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿