キタジマ式酵素健康法

食べ物だけで如何にして生涯を健康で生きていくかを検証する。

癌んて何知ってますか?

2017年02月21日 00時01分55秒 | 健康管理
死因の三分の一は癌、

細胞の設計図である遺伝子に傷がついて、その傷が積み重なって出来る異常な細胞。

毎日5000個ぐらい生まれている。

   免疫機能が落ちたとき生き残る。

   老化が招く病気。

   栄養を横取りする。

   血液リンパに乗り転移する。

   早期は無症状・

   重要は検診  

だとの記載が目に入りました。

これ本当でしょうか、疑問が残りませんか?

免疫能は病気しない機能ですから癌だけを相手にはしていません。

強敵の癌が現れたときに全力が使えるように日頃の訓練と充分な量の確保が必要でしょう。

癌が血やリンパに乗ることはないでしょう。

血の中に潜んでいる癌になる要素が組織に沈着し癌が発症するすると思います。

がん細胞がころころ流れるはずはなかろう、何故ならば組織に浸潤して固めるのですから!

検診に使う放射線と言う極陰のエネルギーが癌を作り出す恐れがあるので

私は検診反対者です。毎年欠かさず検診するのは危ないかもね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿