北国いなか暮らし

りんごです。北海道の自然の中で夫とのいなか暮らし。
愛犬メイは2022年10月空へ旅立ちました🌈
乳がんホルモン治療中。

自然観察会

2024年08月19日 | 自然動物
今日は最高気温27度、最低気温17度
午前中は晴れ、午後から雨でした。






週末
自然観察会に参加しました🌱



小さなバナナみたい
カツラの実




ウドの花
隣に大きな切り株があり
ウドの大木とウドの酢味噌和えが
同じウドと気づきました🤭





ナナカマドの実が色づいて来ました





ボケの実
梅やあんずより
一回り大きくてびっくり。





初めて見た
ソウメンタケ
面白いキノコ✨





植物好きな事を改めて実感。
また機会があったら
参加しようと思いました。


さて今週も
ぼちぼちいきましょう















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜とふくちゃん | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。