北国いなか暮らし

りんごです。北海道の自然の中で夫とのいなか暮らし。
愛犬メイは2022年10月空へ旅立ちました🌈
乳がんホルモン治療中。

暑い夏ですね

2014年08月05日 | 日記
先月の大雨以降、また晴れの日が続いて

野菜も雑草もめきめきと伸びまして

仕事のあとは雑草取りの日々でした。

昨日もひどく暑かったと思ったら33.7度もあったのですね。

今日は久しぶりの雨で昨日よりは涼しくなりましたが大雨です。

次男は用あって今朝早くのJR特急列車で札幌に向かったのですが

途中、川の氾濫で旭川から滝川までバスに乗り換え

滝川から札幌まではまた特急列車に乗り換えてなんとか札幌に到着したようです。



さて、お下がりにもらったカメラが、シャッターを押してもなかなか写らず

言うことを聞いてくれないので

私、初めて自分でカメラを買ってしまいました

願いは、押したらすぐ写ること!!!

なんて謙虚な願いなのでしょう

8千円台でcannonのデジカメを買いました。

嬉しくていっぱい写したのですが、画素数設定が大きすぎて載せれない・・・

画素数を小さくして初めて撮った写真をまず載せておきましょう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エミュージャーキー | トップ | 台風11号接近 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。