北国いなか暮らし

りんごです。北海道の自然の中で夫とのいなか暮らし。
愛犬メイは2022年10月空へ旅立ちました🌈
乳がんホルモン治療中。

ひまわりの季節

2021年08月03日 | 花と野菜
新型コロナワクチン2回目接種翌日に、熱が37.6分まで上がりました。
お休みにしておいて良かったー
解熱剤で無事に平熱に戻りました

2回目の接種を終えている職場の人たちに、接種後熱が出た話をしたら、若いのね〜と言われました。


せっかくお休みを取ったので、大空町のひまわりを見に行ってきました。





ひまわりいっぱい🌻




大空町といえば、メルヘンの丘。





メイと小豆とトウキビと空。




涼しくなったと思ったのも束の間、今日も33度でした。
今週もずっと、30度超えのようです😅

引き続き熱中症に注意しましょう











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目接種 | トップ | 熱中症アラート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aikata)
2021-08-03 22:53:01
こんばんは

ひまわりスゴいですね~😄🙌
ドラマみたいに 真ん中に立ちたいです(笑)
メイさんも癒し😊
返信する
Unknown (kitaguniinakagurasi)
2021-08-04 05:44:00
@aikata さん、ありがとうございます♪

ひまわりの真ん中に!
ドラマみたいで素敵ですね✨✨✨
ここは農家さんの畑なので入れないようでした😅
すっかり老犬ですが、私も今のメイさんにとても癒されてます💕
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-08-06 14:09:12
こんにちは😃
2回目で熱が出られたのですね。
だるさは、なかったのですか?
私は10日に2回目です💦
注射よりも副反応が怖いです。
北海道でも10年ぶりの暑さ?100年⁉︎さっきまで覚えていたのに忘れちゃいました(^◇^;)
どちらにしても、暑いので熱中症に気をつけてくださいね!
ひまわりの、黄色いじゅうたん、素敵ですね🌻
メイちゃんも、暑いでしょうね💦
返信する
Unknown (kitaguniinakagurasi)
2021-08-06 15:49:50
さえさん、こんにちは♪
さえさんは10日が2回目なんですね。
発熱前後はとにかく眠たかったです😅
私の回りでは2回目でも腕の痛みだけの人も多いですから、本当に人それぞれですね。
北海道の暑さ、さえさんのコメントを見て調べてみたら100年に1度の猛暑なんですね?!
メイは涼しい時間に散歩して、昼間は室内の涼しい所でひたすら寝てます💤
さえさんの所も暑いでしょうから熱中症に気をつけましょうね。
ひまわり畑にトナ牛さんはまだ見つかっていません🌻
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。