北国いなか暮らし

りんごです。北海道の自然の中で夫とのいなか暮らし。
愛犬メイは2022年10月空へ旅立ちました🌈
乳がんホルモン治療中。

お世話になってます

2011年02月15日 | 日記


「メイちゃんにいつもお世話になっているから」と言って、

近所のおじさんがパンを持ってきてくれました。


いえいえ

メイはただ散歩し、ただ大好きなおじさんに駆け寄って

愛想を振りまいているだけ。恐縮です。。。


人用のパンはメイには身体に悪いので

ありがたく飼い主がいただきました





メイの大好物、新雪は格別らしい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリドラスパンダ産卵か? | トップ | 魚干し機発見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろりん)
2011-02-15 12:54:57
日曜日はすごい吹雪でしたね
1人で除雪は無理
ギターリストを呼び出したところ
若い力って半端ないね{/m_0203/
腰くらいまである雪を
ママさんダンプでざっくり持ち
あっという間に運び
さっきまでのあたしって
そんなこんなしてたら
近くのスタンドの所長さんが
ショベルでチョチョイのチョイ

ギターリストの立場って・・・
返信する
Unknown (りんごん)
2011-02-16 18:50:12
ギターリストくん、ありがたいですね
もうすぐ受検だね~
去年の今頃のバムは
雪山から飛び降りて遊んでました
ストレスたまる時期だけど
ファイト
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。