北国いなか暮らし

りんごです。北海道の自然の中で夫とのいなか暮らし。
愛犬メイは2022年10月空へ旅立ちました🌈
乳がんホルモン治療中。

おめでとうの日

2023年03月18日 | イベント
今日はこちら♫





友人が親子で団員なので
公演は毎回行ってました。
コロナのため久しぶりの公演。
今回は中学吹奏楽部も参加で
更に楽しめました〜♫
帰りはホールで演奏してくれていて
もう!帰れません😆
楽しかったーーー✨

今日は
いとこの誕生日でおめでとう🎉
いとこの娘ちゃん幼稚園卒園で
おめでとう🎉
そして
遠くの友人の娘さんが
結婚式でした✨✨✨
おめでとうございます㊗️


みんなが幸せそうで
私も嬉しい💕
おめでたい日で
ごきげんの1日でした🌸🌸🌸















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの妹 | トップ | 福寿草さいた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウ)
2023-03-19 11:20:39
りんごさん、おはようございます~(^-^)/

誕生日 卒園式 結婚式とおめでたいことが重なって…幸せのお裾分け 良かったですね~♥️

まさに春ですね~🎵私まで幸せな気分を味わえました。ありがとうございます (^-^)
返信する
Unknown (kitaguniinakagurasi)
2023-03-19 12:39:33
ユウさん
ありがとうございます♪

幸せはいくつ重なっても
あふれても良いものですね✨
ユウさんにも幸せ気分が
届いて嬉しいです😊💕
春ですね🌸🌸🌸
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。