北国いなか暮らし

りんごです。北海道の自然の中で夫とのいなか暮らし。
愛犬メイは2022年10月空へ旅立ちました🌈
乳がんホルモン治療中。

週末は大空町

2014年07月01日 | 日記
週末は大空町を2往復しました

午前中は半仕事?、バスに乗ってイチゴ狩りに行ってきました。

イチゴは家の畑に成るものなので、

イチゴ園と言うところへ行ったのは私、初めてでした!






成り方が違いますね~

ハウスの中より露地のイチゴの方が甘かったです。







回りは畑ばかり







一度帰宅し、メイちゃんの散歩をして、またも大空町へ次男と出発

劇団イナダ組の「わりと激しくゆっくりと」を観てきました。

楽しくて悲しくて切なくて笑えて、いい舞台でした

札幌の劇団の公演を道東で観られるなんて本当にありがたい。

終演後にアフタートークまでしてくれて記念撮影までさせてくれて、

どんどんPRしてねと言うことだったので載せちゃいます。

遠かったのでピンボケです。

また来てくださいね~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風のガーデンと森のガーデン | トップ | フォールスタッフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。