北国いなか暮らし

りんごです。北海道の自然の中で夫とのいなか暮らし。
愛犬メイは2022年10月空へ旅立ちました🌈
乳がんホルモン治療中。

上司入院

2020年01月17日 | 日記
来週から職場の上司が2〜3週間入院することになりました。
なんだかんだと私に伝えて下さるのですが。
パート6か月のおばさんに任せていいんですかーーー???
頑張りますけど。
いや、頑張らないけど。
冷静に普段通りにですね。

月曜日がお休みだったので、あっと言う間の1週間。

とっても久しぶりの友人からLINEが来ました。
乳がん検診で再検査になったので、病院のことなど聞きたかったようでした。
再検査、ファイト!もしもがんでも何とかなってますからね。
とエールを送りました。

私でも、ちょっとはお役に立てたかなぁ。

今日は金曜日。
相変わらず雪のない冬です。
楽だけどなんだか寂しい。

楽しい週末をお過ごしくださいね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり | トップ | 冬花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。