社長ブログ 「拍手喝采」

私たちのリフォームかける想い、気づきをお伝えしていきます。毎週火曜・金曜更新中!

金沢市 リフォーム 思い出の柱

2017年04月07日 | Weblog

1年ぶりぐらいの投稿です。忘れていたわけではないのですが、今年の新人から社長ブログが更新されていないのは何故と聞かれ、「なんでやろ」と某〇番らーめんのキャッチコピーでその場を切り抜け、今日、更新する事にしました。

先日完成されたお客様のリフォーム前にあった和室の床柱、捨てるのは惜しいと我が社のキタデザ、エンジニアが考え、新しくなったリビングの壁に取り付けました、ニッチの天板に再利用したのですが、これが、とてもいい感じになってお客様にも大変喜んで頂きました、リフォームの楽しさに拍手喝采!!

このニッチ壁の下の部分丸い床柱を半分に割り加工し取付ました、簡単にカッコイイ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。