社長ブログ 「拍手喝采」

私たちのリフォームかける想い、気づきをお伝えしていきます。毎週火曜・金曜更新中!

北陸 リフォーム 平屋がひそかなブームに

2017年05月09日 | Weblog

先日、地方紙の朝刊の経済面に、「平屋建て人気じわり」というタイトルで記事で紹介されていました、年齢層も幅広く若年層から中高年までの方からの相談も増えているとの事でした、その魅力が家族の顔が見える という内容でした、平屋の魅力は地震や台風などの自然災害に強い事や省エネ、断熱がしやすい、当然バリアフリー等、数えたらきりがないぐらいあります、逆にデメリットはコストが割高、広い敷地が必要等あります、これが2階建てを平屋に減築するリフォームハウスリボーンならメリットを残しつつ、デメリットも解決できます。詳しくは週末もイベント会場で(オフィシャルHPをご覧ください)

平屋への減改築リフォームを推奨しているのは我が社だけです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。