社長ブログ 「拍手喝采」

私たちのリフォームかける想い、気づきをお伝えしていきます。毎週火曜・金曜更新中!

金沢 リフォーム 「ずっと ここにいたいと思うこと」を叶える会社

2015年04月03日 | Weblog

久しぶりの投稿です、4月1日より、弊社HPに理念動画を載せました、

理念動画とは、何の為にこのこの仕事をいているのか、志、存在価値、存在理由、仕事に対する考え方等を動画で伝えているものです。

構想から半年、ようやく完成しました、オリジナル曲に載せて私達の使命、私達のリフォームに対する考え方が伝わるようになっています、是非1度ご覧ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。