社長ブログ 「拍手喝采」

私たちのリフォームかける想い、気づきをお伝えしていきます。毎週火曜・金曜更新中!

小松市 リフォーム

2008年09月17日 | Weblog

一昨日より、小松市の粟津方面でリフォームが始まりました。

 

このお住まいは、当初建替えをご検討されていらっしゃいました。

 

でも、うるしが塗ってあるご立派なお住まい。

 

しかも、今より大きくしたいとのご希望。

 

ローンを20年弱で完済したいとのご要望も。

 

これでは、予算的にも困難。

 

5年前に、瓦も吹き替えしてあるので、これはリフォームしましょう
というご提案。

しかし、お客様、当初からず~っと新築しか考えていない。

 

かも、リフォームで希望がかなえられるとは思わない。

 

洋風にしたいと思っている。

 

では、一度設計してみましょうということで、ご提案。

 

リフォームがここまで出来るのかと、ビックリされ、リフォームで決定しました。

この↑写真は、今の玄関です。

 

南側の一番いい場所が玄関。

 

では、玄関の場所も思い切って場所を変え↓この場所の変えます。

 

そして、洋風のお住まいにします。

 

このお住まい、来年の1月には、完成見学会をさせていただく予定です。

 

是非、お楽しみに!工事中の様子もご報告いたします。

 

ranking ランキングの応援クリックをよろしくお願いします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。