社長ブログ 「拍手喝采」

私たちのリフォームかける想い、気づきをお伝えしていきます。毎週火曜・金曜更新中!

新婚旅行を思い出しました

2011年02月08日 | Weblog

昨日から仙台にきています、初めての仙台で楽しみにしていました。飛行機のチケットの差席の番号を見るとA3、これはもしかしてビジネスクラスでゆっくりいけるのかな~と、喜んでいると、小松空港で、いつものゲートをくぐりANAのジャンボかと思いきや、通り過ぎ何故か階段で外へ、そこには小さな小型ジェットがありました、これか、だからA3、 なるほど50人程度の定員か

 

仙台は強風で、すごく揺れるんです、16年前の新婚旅行で行った時の島めぐりの飛行機を思い出しました。

 

分厚くて、あま~いんです。

 

夜にはなんとかお目当ての牛タンを堪能できたので、やっぱり来て良かったです、このお店は、プロ野球の楽天の選手達が良く来るお店だそうです、今年はパリーグがおもしろそうですね、何をしに行ったかは、次回のブログで・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。