社長ブログ 「拍手喝采」

私たちのリフォームかける想い、気づきをお伝えしていきます。毎週火曜・金曜更新中!

福井市 リフォーム 失敗しないリフォームをするには

2019年01月15日 | Weblog

冬なのに、ここ2,3日、いい天気が続きます、3月並の気温とかテレビで言っていましたね。

一生に1度の高い買い物と言えば、住宅ですね、リフォームも最近は大型化し金額も新築並みになりました

そんな大きなかいもの、絶対失敗したくないですよね、その為には会社選びが重要になってきます、

会社選びといってもホームページだけでは判断できませんね、そんなときには、リフォーム内覧会に

行ってみる事をお勧めします、リフォームといってもピンからキリまでありますし、どんな人が働いて

いるのかや、話をしっかり聞いてくれるのか心配です、内覧会に行かれますと、大筋、その答えが

見つかります、時にはお施主様もいらっしゃって、経験談を聞く事もできますね、

先日の土、日の内覧会の様子です、石川、福井で6会場200組を超えるお客様に来ていただきました、

大盛況です、消費税増税の事も話題になっていましたが、こんな時こそ、じっくり腰を据えて

取り組む事をお勧めします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。