社長ブログ 「拍手喝采」

私たちのリフォームかける想い、気づきをお伝えしていきます。毎週火曜・金曜更新中!

石川 リフォーム 男子トイレ

2010年02月06日 | Weblog

家族の中で子供も含め男性が2人以上いると、必ずでる話が男子用小便器がいるか要らないかという問題です。

 

男性としては何故か生涯立って用をたしたいというプライドがあるらしく、小便器を熱望する方も少なくはありません、

 

しかしスペースの問題、掃除の手間を考えるとなくす方向が多いようです、男性も高齢になると座って用をたすようになると言われています、

 

そう考えると私なら小便器をなくし、洋便器を2つ作る事をお勧めしています、我が家もそうですが、家族全員のコンセンサスがえられますよ。

 

 パンダにクリックしてね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。