社長ブログ 「拍手喝采」

私たちのリフォームかける想い、気づきをお伝えしていきます。毎週火曜・金曜更新中!

加賀店

2008年09月01日 | Weblog

昨日は、加賀市アビオシティで水まわりの見学会を開催しました。

 

おかげさまで、たくさんのご来場にたくさんのご相談をいただきました。

 

今日で加賀店が2周年目に無事はいることができました。

 

おかげさまで、ご注文も順調にいただき、大忙しで頑張っています。

 

加賀店は、ちょっと汚れていた古い事務所を全面リフォームして
出来上がったショールームです。

 

ご来店の皆さんは、ビックリされます。

 

リフォーム前の面影がまったくないねって。

 

ショールームにお越しください。

 

リフォーム前の写真も貼ってあります。

 

リフォームの可能性は無限です!

 

 ちなみに、先ほど神社へ行って、2周年の報告をしてきました。

 

その際、くもの巣にかかったり、お賽銭を入れたら、
後ろから魚屋さんのくしゃみでビックリして、順番を
間違えたりしましたけど、張り切って頑張ります!

 

ランキングの応援クリックをよろしくお願いします♪

このアイコンをクリックしてください。⇒ ranking


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nio)
2008-09-01 09:35:24
2周年おめでとうございます
それにしてもなぜお賽銭の時、後ろに魚屋さんくもの巣は笑っちゃいましたちゃんと周り見てくださぁい
返信する
有難うございます (今井 猛)
2008-09-01 11:42:46
はい、びっくりしました。お賽銭を入れて、鈴を鳴らして、二礼二拍手一礼、の順番が・・・。神様見捨てないで下さい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。