社長ブログ 「拍手喝采」

私たちのリフォームかける想い、気づきをお伝えしていきます。毎週火曜・金曜更新中!

金沢市 リフォーム 内定式

2019年10月04日 | Weblog

先日、我が社に来春入社予定の内定式がありました、大卒が5人、高卒1人の6名を内定しました、人手不足、採用難の中、妥協せず本当に入社してほしい人に内定を出せた事は有難いですし、楽しみでもあります、入社後は研修の後、2021年にはデビューできるかな~ 期待の6人です。

緊張のあまりカミカミのスピーチになってしまいましたが、内定者は真剣に聞いてくれました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。